サクラ大戦 巴里花組ショウ2014
涼子ちゃんと真弓ちゃんと観てきましたよ~!

わたし、サクラ大戦のファンでして…

ほんとに楽しみにしていましたの。
ふふふ。

羊の怪人レーヌ役のあいぽんとパチリアップ
photo:02


レーヌ、前回の公演よりもさらにパワーアップしてて、ますます素敵だった~。
普段はホワホワなあいぽんが舞台ではホワホワではなく…きゃー音譜

図々しくも、大神隊長(陶山章央さん)ともパチリアップ
photo:03


隊長…相変わらず、美味しいところを全部持っていくような…にひひ

ダンサーさんもかっこ良くて、踊りたくなった。
あの中に混ざりたいな~って思える舞台っていいね。
そんな舞台に出てみたい!

みなさん、本当に素敵でしたラブラブ