メルパルクホールにて
BLOOD-C,arnivalでした!
photo:01


浅野真澄さんと

photo:02


藤原啓治さんと

photo:03


阿部敦くんと

写真とったどー!
しめしめ。
みんな売れっ子さんなのに優しいんだぜぃ合格

今日は朝起きて、DVDでBLOOD-Cを観てから家を出ましたラブラブ
改めて1話から見直すと、ヘェ~ってなりました。
名場面、たくさんあったなぁ。
香奈子先生を演じる事が出来て、幸せでした。

でもやっぱり、最後から3話目あたりからドッヒャーでした。
まさかこんなお話とは…でしたよねーあせる


今日はたくさんの方に助けられた一日アップ
感謝です!!