Misoca LINEスタンプ リリース開始♡ | Misoca(ミソカ)スタッフ Mihoのブログ

Misoca(ミソカ)スタッフ Mihoのブログ

クラウド請求管理サービスMisocaにかかわるあれこれ。

クラウド請求管理サービスMisoca(ミソカ)のマーケティング担当Mihoです照れ

前回の記事でご紹介しましたMisocaアンバサダーとの初めての共同作業

    「LINEスタンププロジェクト」

申請から3営業日目の4月12日に承認がおりました爆笑


LINEから「承認がおりました」という連絡を受けたときは、
嬉しくて嬉しくて小躍りしてしまいました音譜
そして、リリースボタンを押すときは手が震えました。(興奮で。

スタンプができるまでの過程はここに詳しく記載していますので、見てくださいラブ

ハートMisoca blog :Misoca LINEスタンプをリリースしました!

ピンクハートスタンプの購入はこちらから:Misoca LINEスタンプ「便利。青くて四角いヤツ。」

もう桜は散ってしまったけど、サクラサクサクラ
{8191CD5F-C46B-43A6-8D0B-E7063C216377}