職場
業務命令により、今週
お休みになりました😳




わぉ(๑°o°๑)
やることたくさん。
手始めに昨夜は
私にとって有り得ない
洗濯🧺🧼しないで
寝てみた😴






あとは。平日やっておきたい事
ばっか、ある私🤠





家庭教師🧑‍🦱日程調整、
子宮頸がん、体がん検診予約、
母の通所施設の契約と面談、
あとランチ🍽行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
前職場の法律事務所👩Aさんと、
元職場先輩👩もつかまれば会いたいなぁ😆






🥳🥳🥳🥳あと、部屋模様替えもしたい
1番大きな部屋が、ベッド🛌ばっか
寝る部屋になってるが、
子ども部屋を広く取りたいやん。




ますます大きくなった🧑‍🦱🧑‍🦱中学生達
荷物もきっちり整理したい。








整理してたら見つけたもの

↓↓↓

ボーイズ👶👶出産時の、義母が

買ってくれた保育器部屋👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️ナースさん






👱‍♀️「子ども1人1個置いといてくれたら

撮影しますよっ📸」

って言ってくれたやつだ。






👩‍🦳「買っとくよ〰️💪

みほちゃんはゆっくり休むんやで」

😵ありがとうございます💦

って、言ったか言わないか?!

記憶が無いくらい、双子\(ϋ)/\(ϋ)/

出産ヤバ忙しかった。






その後も

2年、自分のベッドで

寝てない🤣

双子ベッドある部屋のソファで

仮眠しかとってない😵‍💫

だって直ぐ動くんだもん。





現像?というより自分のことや

生きていく上でプラスアルファのことは

全て後回し。

いつか行こう、そのうち行こう

全てが後回しの2年。





そして埃積もり、

今発見されたわけだ。





😭買ってくれた義母に、

中身見せれんかったやん、、、、。

何やってるんやぁ、私って、

これ出てきて思ったよね。






👩‍🦳いつも気弱な義母。

👩‍🦳「良いのよ良いのよ、みほちゃん

が良ければ」

そう言ってくれる優しさにいつも

甘え過ぎてたな、、、、😞







義母👩‍🦳、うちの母🧑‍🦳、🤠私

男放っておいて女三人でご飯行こって

話してた。






義母が亡くなってからというもの

義母の生前の思い出ばかり

思い出し、思い出すたび

泣いてる🥲





※あかん。私、思い出すよゆー無いくらい、

普段忙しい方が、精神的には落ち着く🥲






明日現像行こう。

14年ぶりに、ボーイズ👶👶

思い出そう🙂






仏壇にも、1枚を供えよう😌