土曜日は。





👱‍♂️「修学旅行用の服買いに行くか?👀」





🧑‍🦱はい✋

修学旅行用bagを詰めながら、

また成長でウィンドブレーカーが

着られ無くなっているお兄🧑‍🦱






猛獣👱‍♂️(旦那)が単身赴任先から

戻ってきていたので、

たまには一緒に買い物しようと

神戸まで足を伸ばした👀🚗³₃







神戸三田プレミアムアウトレット↓↓↓








ワイキキ🏖来たかのような、アウトレット🤠↓↓↓

















たくさん見て回ったが、

🧑‍🦱「これがいい🙂」↓↓↓

👱‍♂️「買い👀ジーンズとか、要らんのか?」

🧑‍🦱「この前お母さんに買って貰ったから大丈夫」






今日履いてる503だよね(´・ω・)ネー







👱‍♂️「俺がそんだけ足細かったらスリム履くけどな。

今だけやん、そんなスラってしてんの」

って言う、父ちゃん(猛獣)






😧あっ

お兄🧑‍🦱手足細いの気にしてる。

禁句やで笑笑





他にも、ガリ男👦にTシャツ、短パン

お兄のキャップ🧢を購入した😌

これでなんとか修学旅行には充分間に合うかな🤠







👱‍♂️さっ、なんか食お↓↓↓







クアアイナ  パイナップルハンバーガー🍔↓↓↓











高速近くの、道の駅にも寄った↓↓↓





猛獣👱‍♂️は、また明日から一人暮らしだ。






👱‍♂️寂しい寂しい(・ω・`U)くーん…

連呼して、帰って行った😅






😯まー、しばらく二重生活なんだな。

冷凍にしておいたおかずを、

数袋持って帰ってもらう。






外食ばかりじゃなく、

ちゃんと作るんやで🙌