🧑‍🦱👦もうすぐで、うちのボーイズの
揃っての修学旅行だ🚃





おネエ👧んときは沖縄だった修学旅行。
コロナ挟んだら
四国になった😳





🧑‍🦱👦( ー̀εー́ )この前行ったばかりやんBoo
っていうが、しょうがない。
ま、お魚🐟( ・∀・)つとか、海とか、
楽しんでおいでよ🥰






Tシャツとか、短パンとか、
パジャマとか💰
そーゆーのを、買う。





ついでにスポーツ館物色。

いつもどうしても輸送の手間がかかる野球⚾️部

お兄🧑‍🦱中心で動いてる。

資金も野球部はユニフォーム関係だけで

10万くらい行くし、






スライディングすると破れるパンツや

スパイクシューズ👟、

ポジション変わったり、成長と共に小さくなる

グローブも、毎年買い替えてる。






おネエ👧も楽器(クラリネット)買ったし

まあまあ吹部も💰お金必要かな😯

メンテナンス費用もタンポ交換だと

5万円からだし、部活に関しては

おネエ👧が一番かかってる⁉️🧐







そこ行くとガリ男👦

👦←ラケット1本だけ😯エコ部活笑笑

あとはYONEXユニフォーム

4パターンくらい?

👦もう要らないよ😯って言う。







買いに出た時くらい、たまには買ってあげる↓↓↓

バドミントン🏸シューズ👟






👦ありがと💦

🤠うん!







🧑‍🦱、、、、‎( ꒪⌓꒪)

😯?ん?

エスカレーターでスポーツ館行った時に、

あっち見たりこっち見たりしてる、お兄🧑‍🦱







👩‍🦱西洋人観光客

この丈の正にこんくらいの白ワンピ着て

エスカレーター前に居た🫣

↓↓↓

(画像はお借りしますた🙇‍♀️)






🧑‍🦱キョロキョロ👀💦💦💦

目のやり場に困る、お兄💦

😅あははは。

なんか男の子だよねーって思う

瞬間だな。






アスパラたくさん食べた😃↓↓↓