😯このところ、ちょっと身体が重い。
珍しく?体調悪めなんだと思う。





私の乳がん闘病開始は2017年、今から
約7年前の春からだ🏥




2017年。
子どもは👧中学1年生👦👦小学2年生
だった。






これは2018年🙂↓↓↓

やっと、子どものレジャーに行けた頃だ😃

(しかしまだ、私はヅラの頃である)







抗がん剤フルコース、
放射線フルコース、
ホルモン療法初期も、コンプリート
してる、私。





仕事、当時からフルタイム。
ステージ3リンパ節転移だが
仕事休んだのは首にCVポート
埋め込み術する時の3日程と、
右胸全摘術する際の7日間
の合計10日だけだ。




抗がん剤で抜けた頭を隠すために
ズラ被りながら、自転車乗って
通勤してたよね(´・ω・)ネー





👱‍♂️「止まったら死ぬって思ってる
勢いで、働くよな😅
休まなアカンで」
って流石の猛烈な猛獣(旦那)👱‍♂️も、呆れてた。






仕事してないと、
変なこといっぱい考える時間あるやん??
そーゆー余暇は、私は不要だ。





むしろ日々思い悩まなかったからこそ
今の体調を維持出来たのかもしれない。





😯「母ちゃんちょい体調悪い」
🧑‍🦱「最近、いつも言ってるやん😧」
🥺あれ??そうだっけか。





日々、子達には
親はいつまでも居ないから
自分一人になっても良いように
あれこれ手を打つんやで☝️
って、言っている私。





いつまで行くか?
行けるか分からないが、
なるべく長く、子育てもコンプリート
したいと思っている。




珍しく野球⚾️オフの今日。
昼寝してる😴お兄見てたら、
赤ちゃん👶の頃を思い出した😃




☝️双子なのに社長👱‍♂️ってアダ名を
猛獣👱‍♂️(父ちゃん)に付けられるくらい
BIGな赤ちゃんだった、お兄👶




母乳も粉ミルクも🍼
ガリ男👶の分まで横取りして
飲んでいた😳💦




※生後5ヶ月で、横のガリ男の
🍼哺乳瓶を横取り笑笑👶👶赤ちゃん同士





🫢やっば。
この子やるなぁって、思ってたよね😅
逆に、ガリ男は、守って上げないとなって
常に思ってた。
身体も弱かったし😂




🤠よし、おんぶしてあげよう。
🧑‍🦱はっ?どう考えても逆でしょ🤣
🤠良いから良いから~~~





63キロを、46キロの私が
ギリギリおんぶできた💪💪💪笑笑



🧑‍🦱ヤバ笑笑
じゃーおんぶしてあげるよ👀
さっくり、おんぶして貰った母ちゃん🤠私





🧑‍🦱かるっ
😅これでも今プラス3キロキープなのだ。
🧑‍🦱軽すぎるな。うん。




👦俺と同じ体重やんって、
ガリ男👦が言う😳




いつの間にか体重も、ガリ男👦に抜かれてた😆





嬉しい限りなんだな。