初夏☀️というより、

ガッツリ暑かった( ̄▽ ̄;)昨日。






早朝野球⚾️観戦終了からの

山🗻ツーリング🏍🏍に出た🤠

大野ダム。






この辺から行く、

私おすすめスポット京北ルート🏍





皆さんまあまあ😎💪ハイテンション🏍

だが、

スピードに関して

まあまあ取り締まり多いんで

要注意⚠️です😯☝️笑笑






桜🌸が終わり、新緑の紅葉↓↓↓







木漏れ日は、吸い込まれそうな

美しさだ😌↓↓↓








ブラックバス釣り↓↓↓(;`ー´)o/ ̄ ̄~


釣りしてる(;`ー´)o/ ̄ ̄~

両親の横で、ダムぽちゃ投石・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

する子ども達👦👦はははっ





ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!こらー

って言われてる笑笑






懐かしい構図だなぁ。








昼、ポンから定食↓↓↓

毎回すんごい分量😳

猛獣👱‍♂️(旦那)のお気に入り店。







私🤠は、

唐揚げ    半分猛獣👱‍♂️へ

米🍚       椀ごと、猛獣👱‍♂️へ

ベジファースト🥬血糖値急上昇を避ける。

※がん患者だが、今のところ

糖尿病ではない。

でも、コレマストやで\_(・ω・`)ココ大事







プチ糖質制限。必須栄養素だから

完全に抜くのはNG

いつもいつでも。










コーナリング最高👍↓↓↓














続く