午後から雨☔️予報の本日は👀





教習所ばかりで行けてなかったので、
猛獣👱‍♂️マンションまで、お兄🧑‍🦱
乗っけて🏍滋賀ツーリング🏍へ
出かけた。






サクッと1時間で到着↓↓↓

チラ見せのカバーが、ハンターカブ🏍





滋賀県🚗³₃

どこ行くにもモーターだ。

車庫2台賃貸

(会社負担)






好きな時に🚗³₃でも、行って停められる😃

これは楽だな🎶






朝のチキンカツ🐥⸒⸒を、

置いといて上げた🤠💪

出勤してるし、会えはしなかったが

毎日のようにLINEビデオ通話してる

かも??👀





あんまり離れてる感無いよね(´・ω・)ネー






滋賀県へのタンデムツーリング🏍

滑り気味な坂道あったりして、

あんまり油断出来ない😳





道真っ黄色にしたりとか😧

そんなことしてあるところは、

雨☔️降ったらめちゃくちゃ滑るで。

(しかも坂道カーブ)

1人だとなんでもない道も、タンデム

は後ろに重量あるので、

バランス難しいよ〰️







🤠私は体重40kg台。

63kgのお兄とは20キロ近く差が

あるんよねー

だから尚更めちゃくちゃ気をつけてる。






急ブレーキなったら、お尻左右に振れる😳

もし後輪滑っても立ちゴケしないように

常にバランスとってるかな(´・_・`)カナ-







ま、そうこうしてる間に

市内まで戻ってきた(*゚∀゚*)🏍









以前から気になっていた、こちらの店に↓↓↓👇







駐輪場も緑🌲🤠☝️↓↓↓








飴細工↓↓↓

ガラスみたい😆しばらく魅入る👀👀👀👀👀







マールブランシュ、名物モンブランと、

お兄の抹茶🍵チーズケーキ🧀↓↓↓










京都紅茶☕️↓↓↓



お兄は紅茶☕️好きだ😙








ブランケット持って、森🌳🍃気分の

ガーデン席もある↓↓↓





癒されたぁ😇








お兄🧑‍🦱↓↓↓

こーゆーところ見て👀行っちゃう辺り

まだまだ可愛い中学生だ笑笑






あっという間に?やっぱ父ちゃん👱‍♂️(猛獣)

追いついた気がする👀👀👀👀

180cm手前まで来てるやろ??

父ちゃんは、はよ抜き去って貰わねば😎笑笑







昨日は公式戦でスリーベースヒット

出したお兄🧑‍🦱💪

身長だけじゃなく、⚾️野球も、

成績も👀まだまだこれから

伸ばすのだ。






今、有名校なら

球児もかなりの成績が求められる時代だ。

どんな道進むのでも

油断しないで成長して欲しいと

思う😊






当たり前だが、

母ちゃんみたいに病には

ならないで欲しい。






食育と、筋トレ💪と、脳トレを

頑張りたいね😙💪