葉桜が目立つようになった、今朝🌸🍀





大型二輪の卒検があった🏍












卒検 説明開始 9時半

🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱👧🤠

ほぼ若者の中の、オバチャン🤠←

私1人。大型二輪は、

女性が本日私1人。




👀👀👀👀👀👀👀👀

誰のお母さん⁉️的な

😲←悪目立ちする、私。






1組8番

って、大型二輪検定

最後尾やん🙁




🧑‍🦱お兄を朝試合⚾️に送り出してる。

昼以降になるな💦って思いながら、

検定開始までに2時間近くあるので、

電卓買いに行った𝟭𝟮𝟯𝟰𝟱𝟲𝟳𝟴𝟵𝟭𝟬

※仕事用




🤠、、、、

なるべく普段通りマインド👀

緊張?してないよって

文字にしながらも

✋手先が指が

冷たくなって

来てた。

I can't breathe😮‍💨❓





アホか🙃

検定なんてお祭りやで?

昇天

そんなもう1人の自分が、

呆れる。





まーやるしかない🙂

私、卒検見極めまでにめちゃくちゃ

練習しまくったので(見極め4回も!)

多分いける🙆‍♀️





電卓物色しながら、考える😃

🎶あっ、この定価から半額のやつにしよっ

白でかっこいいやん😇

ってすっかり卒検のこと、

頭から離れてた。




車🚗スタッドレスこの前タイヤ交換

してきたばかりだが、

ここのタイヤもなかなか良いな〰️とか

どんどん違うモードに。

なんせ時間余ってるしな。





ふと。





、、、、あれ?

卒検コース?私何番?😧

さっさと教室出てきちゃってるが、

確か普通二輪卒検時は

コースもう教えてもらっていた気が😳




😧ヤバ。

教習所戻らなきゃ💦

気づいた時には卒検予定時間の

約30分前(遅)

いくらベテ感出ててもやり過ぎやろー🤣





もしかして8番だから

偶数コースの2番?

って思ったが、念の為聞きに

行った🏃‍♂️




👩検定2コースですよ(*´ω`*)

優しい受付の方に優しく教えてもらった(恥)





必死で2コースを見直す(遅)

ほぼ1コースしか走ってない。

2コースは応用だ。





😲🌀🌀

一抹の不安あったが、

イけるやろ?

って心決まったので、

そこでコース見るのを、止めた。





私の、1つ前の🧑‍🦱大型二輪検定が、不合格

になってた。

😧あらら💦





📣大型二輪  1組8番さん

検定ルームへお入りください





ってアナウンス来た。





大型二輪 卒検

人生最後の?二輪卒検が、

始まった。




続く