また、☔️降った本日。




朝は高校説明会🧑‍🦱👦🚗³₃
昼はガリ男👦が隣区試合。





εε=(((((ノ・ω・)ノ
田舎高校🗻
階段昇り降りどんだけーー📣📣📣📣








まー、午前中だけで13階は

昇ったみたいだ😳






田舎行けば行くほど

1日の運動量が上がる⤴︎⤴︎

と思う。

平気で?90歳後半の

👨‍🦳🧑‍🦳おじいちゃんおばあちゃんが

🚗³₃乗ってご来店される👀👀👀👀





んで、

90とかに見えない。

シャキシャキ喋る☾( ᐛ)و <

うちの母🧑‍🦳もチャキチャキだが、

プラス15歳とかなのに

これは凄い。




今の田舎地区で?

普通に生活する中で、筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗ量

減らさないよう気をつけられれば。

ガン悪液質で筋肉が溶かされる?

そんなフレイル状態を遠ざけることが

出来るんじゃないかと思う🧐





私、オバチャンがん患者だが、

短距離走εε=(((((ノ・ω・)ノ

まだタイム⏱そこそこ自信ある。

とりあえず同年代女子では負ける気しなーい🫵😆






※って言いながらとうとうこの前ガリ男👦

に負けたやん_| ̄|○ il||li笑笑

🧑‍🦱7秒ジャストで野球部今最速の

お兄🧑‍🦱には、一切勝てない🙄が💦💦








持久力無いけど、瞬発力💪

まだまだあると思う( ˙꒳​˙ )ので

落とさないようにしたい。






そのためには、

食べて、動くことだ。





ホエイプロテイン🥛

また3kg購入した👀

朝昼晩飲んだ方が良いです👀って

職場のマッチョ君に言われたからだ💪





私、プロテインの品質を

グラスフェッドにしている。

食べ物気にするのに、飲み物も

気にしないでどうする??

って思うのよ。






まあ、とにかく筋肉量を減らさない

日々のトレーニングと、努力💪💪💪





再発予防になるはずだ。