金曜日のOB戦⚾️に備え?

頭3mmに丸めたお兄🧑‍🦱↓↓↓

私から見ると、174cmでも、こんな風。

壁だよね(・ω・`*)ネー







もうすぐ中3🙂

OB戦は、昨年度3年生と対決する💪

野球⚾️で推薦かかって高校行く子が

3人もいるー






🧑‍🦱💦こっち1年とか今初心者多くて

💦💦💦絶対勝てないから!🙄

😟勝負する前から何やねん?!

結果はそうかもだけど、

3年生に食らいつけ😤( ・ᴗ・ )⚐⚑




運動神経良い💪🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱

前年度3年生。

去年のOB戦は、

そのまた先輩の🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱

高校生手前の子達に圧勝してる💪





😲頑張れ~~~

受験で身体鈍ってるかも??やで笑笑笑笑








部活前の、ボーイズ🧑‍🦱👦将棋勝負↓↓↓







ほんまこんなんばっか好きやな。
うちの父👨‍🦳は、
将棋有段者だった👀
(名人から貰った賞がある🏅)
が、遺伝でなんかあるんだろーなあって
思ってる。
数字がやたら好きなこともね!
(これは私も、だ)





👓家庭教師O先生🧑‍🦱
地元旧帝国大学工学部、次4年生。
両親共に薬剤師だが、
先生が数学好き📘📐🖋📏
なんは、遺伝あるかもですよ?って言うたら
🧑‍🦱「う〜ん。うちの両親は
それほど頭良く無いです🧐」
😳辛口コメントやなー笑笑笑笑




統計的に、
数学に関しては遺伝95パーらしいで👀





🧑‍🦱家庭教師O先生
🧑‍🦱👦うちのボーイズが、
かっこいい✨って、礼賛してる👀



🧐勉強出来るしかな??
色々ちょっと、面白い人やでー📣📣📣笑笑




🧑‍🦱ま、あと1年もあれば
行きたいとこ2人は行けます(*`・ω・)ゞ
😃良かった~~~
よろしく(∩´∀`@)⊃お願いします