サーモン🍣サンド↓↓↓

国産小麦使用😃

🍞🥖パン。

小麦は癌に大敵、炎症促す食品だ👀





せめて国産減農薬品、大量生産の

袋入り🍞は買わないようにしている。

原材料表示が、添加物無し❌







田舎道ランニング🏃‍♂️↓↓↓

足首鍛えられるよね(´・ω・)ネー







昨日は職場研修へ↓↓↓








片道一車線では?!の峠越え🚗³₃↓↓↓








小さめダム↓↓↓







のんびりサンド🥪食べながら運転する✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿↓↓↓









良い天気(≧∇≦)b🌞😊🌞だァ↓↓↓







同期会を、結成した🤠💪

やはり横のつながりって、

重要だ😲






👩👩孤独だったので、嬉しいです🥲

って、数名の方が直接言ってくれた。

凄く嫌だなぁってなる前に、

少しでも自助していきたいよね😇






🏍も、私今大型二輪🏍³₃免許取得中だが、

🚗³₃テクニックも、田舎道走行で

がっつり上がってきた😆👌





知らない土地に行けたりしなかった、

転職前の私の地理感覚と、

ドライビングテクニック🚗³₃






今は余裕だ✌️✌️✌️

なんやったらやばい崖にも、駐車してる😙笑笑





怖がりだけど、

やってみたら意外に行けるやんってことが、

如何に多いことか🙌







躊躇わずに飛び込む勇気さえあれば、

大抵のことは、上手くいく。

自信になるよね(* 'ᵕ' )☆