本日は👀
大型二輪教習見極め⑥(2回目だよねー(´・ω・)ネー)
だった。





また1週間ぶりになった、教習🤠
6日空くと、手応えまた変わる🙄




今日は一コマしか無かったので、
余裕で?
ライダース🏍用ではない
普通の🩳で来ちゃった
もんね(´・ω・)ネー




※見極めだってのにこの雑な装備が
私のラフで良いとこでもあり、
悪いとこでもある。
(緊張感薄いとも言う笑笑)





低速からの、坂道発進、
8の字、1本橋、スラローム。




8の字👱‍♂️めっちゃ得意な
というより
8の字は片手運転で行く
(〜 ̄▽ ̄)〜猛獣



👱‍♂️8の字って何がムズいん?
全部リーンアウトで行けよ😟
って言ったので、行ってみたら
するって行けた💪😤



😟あれ??
これやっぱなんだか既視感
DEJAVU?
こーゆう感じだったよね🤠
って感覚を、取り戻した💪
やっぱ緊張感無い方がイイ( ´∀`)
私やっぱこの感覚だなって、
せっかく調子上がって⤴️⤴️⤴️(´∀`∩)↑age↑
きたところで、、、、





担当教官🧑‍🦱が、ヒラヒラ(〜 ̄▽ ̄)〜
させて何かを持ってきた。




🧑‍🦱( 」゚Д゚)」<「○○さあぁぁぁん(私)」
🤠??





🧑‍🦱裾から足🦵🦵見えすぎ
ちゃってますから、
ダメです🥺
これ穿いて( ´∀`)σ🩳



🙄?!
🩳足元見たら👀
ハーフパンツ的に
ふくらはぎ出てた😂😂😂
あれ?🧐
ダボパン🩳だから?(´・ω・`)?
プロテクターで
上がって来てるのねー😂




🧑‍🦱💦「じゃ、すみません🙇‍♀️
サイドスタンド立ててから
これ上から穿いてください🙏」
レインパンツを手渡す、教官。




😟うっそ⁉️ここで?
皆さん🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱👧👧
教習生たくさんいるど真ん中で
まさかのブーツ🥾脱いで
レインパンツ🩳わーぉ😎




恥ずかしい🙈🙈🙈🙈🙈
とか言ってられない。
だって今日は見極め😟
豪速で着替えた🌀🌀🌀🌀🌀🌀
(教習所のコースど真ん中で笑笑笑笑)





絶対これ📷写されてたら
バズるやつやん🤣🤣🤣🤣
「何このオバチャン」の回😂



恥ずい(/-\*)
よし、でもはよ着替えたで〰️✌️
恥ずかしがってる姿を見せることが
余計恥ずかしいやろ?
って思い、
😗ポーカーフェイス、、、、
にするつもりが。




👱‍♂️🚬
こんな時に限って




タバコ咥えながら、角から
👱‍♂️見てる👀👀👀
猛獣👀👀👀👀



😟😟😟😟!
めっちゃタイミング悪🤣

でもやっぱ、これで何かが吹っ切れた🙌



🤠〰️🎶
よーし
見とけよ〰️モード発動😤



1本橋、スラローム
10秒以上、6.9秒で
決まった😤💪💪💪💪💪✌️
※スラローム6.9秒は、
間違えなく私の大型二輪教習
最速だ😆



(-⊡ω⊡)ゞピタっ
停止線越え、一時停止。



🧑‍🦱本日担当教官のおっ😳‼️
って声が出た。


🧑‍🦱「○○さん(私)だけ、
こちらへ👇
NC750L引き起こしやります」



(⑉°-°⑉)きた〰️
😤するっと起こせた💪✌️💪



🧑‍🦱「じゃ、○○さん。
次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝第二段階ねっ
検定コース走りますから
しっかり覚えてきてください😊」



🤠🤠🤠🤠🤠アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
👏👏👏👏👏👏😲👏👏👏👏👏👏👏
大型二輪教習、第1段階
通過した💪✌️😤💪✌️