うちのスヌーピー( ・ ´`(●)↓↓↓

40cmくらい?

中身の詰めた綿がクタクタになっても、

詰め直してかわいがってるやつ🤠







今、また空前の?

何度目かのスヌーピー( ・ ´`(●)

ブームが来ているラブ








スヌーピーまんじゅう↓↓↓

※見るだけ笑笑笑笑








この、鼻とか目の点々度合いが

完全な私のツボです😆





小学生🎒👧の頃

原宿の入り口にあったスヌーピーショップ🏠

PEANUTS人形は

全部持ってた😃💪←お年玉💸💰つぎ込む人笑笑




私のスヌーピー好き。

ガリ男👦にも伝染していて。

中学のリュックにはスヌーピーが👀





この顔、(⚫) ´`・ )癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)






可愛い♥️((o(。・ω・。)o))