🤠本日は。





大型二輪免許 申し込みしたので

セロー🏍乗って

受付に行ってきた🏍🤠





あんまり何も深く考えてない私🙂←ケモブレイン?

普通二輪免許の時はドキドキ💓で

前日ギリギリまでYouTube見ながら

シュミレーションしていた気がする😅が、





🙂ま、出たとこ勝負で何とかなるやろ……?( ˙-˙ )

って、本日のテンションはリラックス🍵






ただ、

230kg?🏍引き起こしが

待ってるはず😳




※二輪免許申込時の引き起こしは

教習受講のための必須条件だ。





🤔あれ?大型二輪の引き起こしって、

NC750L?を起こすんだっけか?

大型二輪大先輩の猛獣👱‍♂️←に聞いたら





👱‍♂️「CB400上げれば良いだけ

なんじゃない?👀」(190kgくらい)

って言った。





あ、そう?👀👀👀👀

まー、それなら失敗した事ないから

まあ起こせるでしょ( *¯ ꒳¯*)

って思ってた(今朝まで)






だけど、いざ教官来て案内されたら

倒れてる車体は、

NC750Lだったやん🏍😳‼️




あれ⁉️(`・ω・)ノ⁉️

私に起こせるん??🙄

急にめちゃくちゃ不安になったが、

起こせるか?じゃなく

起こさなきゃ大型二輪免許なんて

取れないやん?🥺





意地でも起こさんと

🔥🔥🔥🔥🔥🔥😟

😤気合いで一発で、起こした。





※とはいえ、途中で2回くらい止まり

足を踏ん張ってギリギリ上げた感じ💦💦💦

油断ばっかしてて今回危なかった🤣🤣🤣







センタースタンド立て、

次は車両に跨り、足付きをみた👀👀👀




ギリギリつま先🐾🐾

ノーマルNC750L😳

ふらつくと重量重めだし

傾く感ありあり🤣





なのに教官。

👱‍♂️「あ、いけてますね」

ってあんまり私のつま先が滑ったのを見ないで言う😟

😳そーなんですね??笑笑





念の為、ローダウン車両(身長無い人用🥺)

にも乗ってみた。

めちゃくちゃ安定した😃

こっちがよいσ(・д・*)






👱‍♂️どっちでもいいですよ👀

普段今🏍何乗ってはる?👀

😃「セローですぅ」

☝️乗ってきた自分の🏍を指さす。

👱‍♂️「え?🙄オフ車😳車高高いですやん。

ほなノーマルで行けるでしょう🤚

動き見て行けそうならその次から

ローダウンは外しましょ」






おっと、いきなりだな😟

😟やっぱなんだか教官の人って

スパルタ気味😆笑笑





まー、どっちでもよい🙆‍♀️

ローダウンしてるとハンドル切るのが

難航する。乗ってみて心地良い方で

決めて行こうと思う。

走り始めたらどっちも変わらん🙂





前回苦戦したクランクだけは

自己申告してしっかり練習して

卒検に臨みたい(* 'ᵕ' )☆






※12時間しか乗らないので、

あっという間に卒検だ☆






👱‍♂️「あ、前回来てはった時から

コース伸びて項目増えて

難しくなってますから😌」








方向音痴な私😳、、、、

🤣あら〰️了解です。




👩「もう明日入所式後の予約入れます?👀」

🤔明日は午前中野球送りで午後から夜までは

空いてる?じゃ、入れます✋🙂

って言ったら




👩じゃ、2コマ入れて

おきました😌

ダメだったら今夜8時20分までに

キャンセルしてくださいね💕︎😌







って、受付の方👩も

なかなかのスパルタ系

でした🤣





【私の明日の予定】

早朝    外部野球⚾️→郊外送り  昼まで🚗³₃

昼       🚗³₃免許のJD👧連れて入所式(2時間)🏍

夕方    実技×2コマ🏍






朝7時くらいから夕方6時半まで

休み無いわ( ̄▽ ̄;)

いきなり、、、、めちゃハード笑笑






ひとまず明日からまた

教習生活だっ🤠💪💪💪💪

筋力アップ💪して、

乗り切りたい😤