鶏の丸焼き↓↓↓










お兄👦大好物↓↓↓








😲このエビせん、いける↓↓↓









ファーストミットの前に、バッティンググローブも

購入↓↓↓

まあ、グローブは一年で消耗する🙂

高校野球公式対応のやつ。

白手袋派だったお兄👦だが、

憧れてた3年生🧑‍🦱ピッチャーの先輩が

バッテ黒派だったので、真似っこ🫢






大谷選手が、憧れたらアカンって

言うてはったでー📣📣📣📣📣笑笑

でも、こうなりたいって目標は、

良いと思うんやよね🙂

特に子どものうちは。






今年から部員減少により、合同チームだ🙌⚾️

🧑‍🦱🧑‍🦱両校の先生(監督)から

🧑‍🦱「こんにちは!

お兄はムードメーカー👦だし、

ピッチャーも主力なんでよろしくお願いいたします🙏」

と、わざわざ挨拶された。






🙄💦💦💦え

マジでーーーピッチャーメインは

大丈夫かなーーー

母(私😳)見るの👀怖ーーい(本音)

しかし、本人浮き足立ってる👦♬






😩母としての不安は封印する。

スポーツ⚾️勝負師💪

やっぱメンタル面でも勝っていかんとあかん。







ファーストミット買おうとしてるんだが、、、、

ピッチャー用グローブも要るのかな(´・_・`)カナ-






お兄👦13歳なんで、まだまだ成長中🐣🐥🐤🐔

手足デカいが、まだ大きくなった場合は

足29.5cm以上はスパイクも

アップシューズも全部特注なるー




私みたいなσ(м・ω・ё)

手足も全て小ぶりの人間から生まれたのに

不思議だ😱






ちなみに、

猛獣👱‍♂️(旦那)方祖父の遺伝が出ると

身長が190cmだ🙄が、

それは無いと思う😳

私の母方遺伝子出たら

皆150cm台👱‍♂️🧑‍🦳👨‍🦳👱👱‍♂️なんだから🤣






間をとって、小さいガリ男👦(ただ今150cm)でも

最終170cmくらいには?なるんだろうか🧐?!

一卵性双生児なのに👦👦

お兄は既に170cmだ😳

何なの?この20cm差、、、、







我が子だと色々思うとこ、あるよねー。

まあ、一番は大きい病気しないで、

そこそこ鍛えて無事大人になることだ🤠💪






貧弱な母ちゃん(我)には、

是非似ない方がいい。






全然女子力無いうちのJD👧さんも、

可愛くならなくても良いから(もう無理笑笑)。

強い子になって欲しい😌

、、、、もうこっちは十分なってるかもな(👉°-°)👉

💪👧💪