今朝の検温 37.1度

起床時間 6時

天気☔️





昨夜のIHARB↓↓↓







弁当↓↓↓

新玉ねぎで、味噌汁😍






今日の、ビタミン、ホルモン剤↓↓↓







朝↓↓↓







昨日のオンライン担当者会議💻

まあまあ、上手く行った👍😃





ただ、

私、自分が喋るのを半分にしたかった。

もっと活発な意見交換が理想だった🙄

私とマンツーマンではよく喋る👩👩👱‍♂️20代30代

担当者達。

横の関係はあまり話さないらしく、

話を振ったら?🤠お返事はする、くらいの

参加度合い笑笑🤣






まあ、最初だしな🙄

思ってることは、ドンドンいって良い。

風通し良い社内にしたい。





🧑‍🦱「オンライン💻上手くいってます?👀」

🤠モニター設定は自分でやるから良いよって、

いってお断りしたシステム部🧸ちゃん🧑‍🦱

ヘルプだったが、直前にデュアルモニターに

切り替えたら音声設定が開始3分前に飛んじゃって

焦ったところだった( ̄▽ ̄;)💦

ので、大分助かったε-(´∀`;)ホッ






🧸ちゃん、いつもありがとう~🤠♥️👍

サラッと必要な時に飛んで来てくれるよね。

🧑‍🦱「いえいえ😲👍」





その🧸ちゃんに、

🧑‍🦱「ていうか、〇〇さん(私)

ホンマ入社1年で拠点担当者を見事に仲良く

したがえてはりますね😆

担当者は助さん格さん、やなぁ🤭」

って、言われてみた😳笑笑

えっっ私黄門?!👴





私、イメージ🤔そんな感じなん?!😳

嫌だーーー!笑笑





いってきます👋