photo:01




清春さんのアコースティックライブ初日、


photo:02



1日2公演、17時スタートの清春さんのライブ、

人生初でした。




1部、2部とも、

全曲違う曲、


しかも久しぶりに聴くcover。




清春さんと行った、

懐かしいFC旅行を思い出しました。



清春さんの優しい歌声は、

今日もまた私の心にぐんぐん入ってきました。



心がいっぱい満たされて、

最高に幸せでした。




目の前で歌って下さる清春さんの存在感、

ひたすら圧巻、感無量でした。




清春さんの優しい歌声に、

最後は訳がわからないくらい号泣。




『涙が溢れる』

これを奪うなんて できないよね?


『楽園』は“永遠”


清春さんのコトバ…

(T ^ T)



毎日毎日いろんな事が、いろんな日常があって、

それぞれ時間が流れ、過ぎて行きます。




空は全部繋がっているし、

止まない雨もない…




清春さんの語りかけるような優しい歌声、



私が大好きな場所は、

私の居場所は、



やっぱり“ここ”。



清春さんのライブステージを観るコト。




生きてて良かった…



上手く言葉に出来ないけど、


とにかくすっごい素敵な空間で、

清春さんの大人なオーラが漂う、超カッコ良いライブでした。




これから12月末まで続くマンスリープラグレス、



この先、

季節が夏から秋、冬とかわっていく中で1本でも多く、

清春さんに逢いに、観に行きたい、



絶対逢いに行きたい!と思える、




最高のステージでした。



清春さんありがとう(T ^ T)



今日もまた、

清春さんの笑顔、歌声に心が救われました。



また清春さんの歌声に、

自分自身を助けて貰えました…



すっごく幸せでした。



photo:03



清春さん、

『いつもありがとう』




これからも、

ずっとずっとだいすきです。




iPhoneからの投稿