チケット引き換えてきました!




まずは初日、
渋谷マウントレーニアホール★




来週の月曜日、7/23(月)。





あと少し!
もう1週間切りました!!





清春さんのライブは、
毎ツアー初日の1本目、




私の中で特に重要で、
絶対見落としたくないライブ★




絶対に、
絶対に、この先後悔のないように、



清春さんのステージ、

自分の目の前に見える光景を全部胸に焼き付けたい!!




清春さんの席あり、
アコースティックライブ★





清春さんにひたすら浸れる、
私の中でも特にだいすきなライブ!




懐かしい、
FC旅行を思い出します。





マンスリー初日、


清春さんの歌声を、
目の前で聴いたら、、

また涙が止まらないと思います。






『涙が溢れる/sari』のPVも、
何度もリピートで拝見しました。



発売日が待ち遠しいです…




清春さんの歌詞や雰囲気、
清春さんの世界観、




超素敵でした。



PVを観ながら、
気付いたら、PCの前で…また泣いてました……




マンスリー初日★

早く、
清春さんに逢いたいです…





iPhoneからの投稿