清春さんに、
逢いに行ってきました。


『相思相愛』美穂ブログ-120608_2211~01.jpg



毎日毎日、
清春さんにずっとずっと逢いたかった…



清春さんがステージに登場して下さって、


1曲目、
『the sun』のイントロが始まって清春さんの生の歌声を聴いた時、



夢なのか現実なのか…


でも何度考えても、
目の前の清春さんのライヴステージは現実で、



私の目の前には、

清春さんが、



私の大好きなソロライヴのステージで歌って下さっている…


必然でした。

ただただ感無量でした。。



清春さんの歌声は、
果てしなく伸びやかで艶やかで、


果てしなく神秘的で、、


私にとって、
間違いなく最高のお薬、



大好きな清春さんの世界。



今の私から、
清春さんの音楽なしでは生活できない。



ライヴ前、
『流星』が発売されてから、


ツラい時、苦しい時には毎晩何回も何回もリピートで聴いてました。



清春さんのライヴは、
私が“いま”を生きてる、存在してるって、


改めて実感出来た最高のステージでした!


『相思相愛』美穂ブログ-120608_2211~01.jpg



衣装も、
どれもこれも超素敵でした。



白っぽいロングスカーフを頭に巻き付けて歌って下さった、
『流星』



BALMANの黒パンツも、
黒い羽のネックレスも超カッコ良かったです!




新曲『涙が溢れる』、


丁寧に語りかけるように、
一つ一つのコトバを歌詞を大切に歌って下さった清春さん。



今の自分自身の事を考えると、
歌詞があまりにも深すぎて、



途中、
清春さんが直視できないくらい、
泣いてしまいました。


『相思相愛』美穂ブログ-120609_0921~01.jpg



清春さんの笑顔、
清春さんの瞳、
ずっとずっと宝物です。




清春さん、

『A METEOR』/
大阪BIGCATで最高のライヴステージを、
ありがとうございました。



MCでも仰ってましたが、
また出来る限り早く、
大阪にライヴをしに、また逢いに来てください。




ひたすら、
心待ちにしています。



清春さん、
『いつもありがとう』



これからもずっとずっと大好きですハートハートハート