観に行ってきました。


photo:01





あの日の光景、
大サプライズの突然の深夜LIVE★




あの日の、
黒夢のステージが一気にフラッシュバックしてきて、



ものすごく感慨深かったです。




改めて、
武道館にも代官山UNITにも参加できた私は、

幸せ者だと思いました。




武道館のLIVEは、
最新ALBUMからの今の最新型の黒夢、


代官山のLIVEは、
過去の黒夢の選曲が盛りだくさんで、



一晩に、
黒夢の曲が新旧たくさん聴く事が出来て、


体力的にも、
限界を通り過ぎて当たり前に楽しくって、


超ナチュラルハイで(笑)



すごくすごく楽しかったです!




あの日の映像が、
DVD化されたらいいのになぁ…




photo:02





上映会後のアンケート、
真剣に書かせて頂きました。




またこういう、
一夜限りのプレミア的な上映会★



是非企画、
開催してほしいです。




黒夢武道館&代官山★



清春さん&人時さんの今の黒夢、
超絶にカッコ良かったです。



いずれ、
黒夢のニューアルバムが完成したら、



また、
握手会も是非開催してほしいです。




今の黒夢だいすきです。



最近、毎日、
いろいろ悩む事もあったりして、



胸が詰まったり
急に苦しくなったり…
(>人<;)



だいすきな清春さんのLIVEに参加できない自分自身にも、



苛々して、
また自己嫌悪になって自分自身を責めてしまったり…




そんな時、
病院で貰う薬なんかよりも、




清春さんの活動、歌声は確実、
私の生きるパワー、エネルギーになっています。




清春さん★
いつもありがとうございます。




また今日も、
スクリーンで観た清春さんの笑顔にいっぱい救われました。




早く、
清春さんに逢いたいです。



iPhoneからの投稿