とにかくひたすら暑かったー




そして、京都に台風とか…
あり得ない幕開け。。。



自然には勝てない…





新幹線がちゃんと走るのか…
台風がとにかくすごく心配でした。



ライヴが始まると、
とにかく楽しくて、自然と笑顔になれました!




流石、サッズ!!!!




今のサッズのパワーは、
私の想像をとっくに越えてしまってた、

計り知れないくらいの圧倒的パワー!




とにかく!
京都ライヴ史上、
今までで1番超絶に暑かった-!




ひたすら熱くて熱くて熱くて!!
(´∇`)/




空調…

人が詰まりつぎて、みんなの二酸化炭素で全然空調が効かない状態。





どんどん吹き出る、

流れる汗がやばくて圧倒的でした!




圧倒的な暑さと、
熱気と気迫と圧倒的な破壊力!!





今のサッズ★★★★

やっぱり凄すぎました!!!!




モトリーのカバー曲も、
めちゃくちゃかっこよかった!!!!





あ、

モトリーより、
今のサッズのが、遥かに超絶で最強です!!!!!!



『相思相愛』美穂ブログ-110920_2319~01.jpg




京都、
めちゃくちゃ楽しかったです!





今回のツアーにも、
京都を組み入れて下さって、




清春さん、
本当にありがとうございました!!!


『相思相愛』美穂ブログ-110920_2319~02.jpg




また絶対、
京都に来てください。


(*´∇`*)




ひたすら楽しみに、
ずっとずっと待ってます!




京都FANJ、
暑すぎて最高でした♪






追伸:
わたし『ミドリムシ』リアルに飲んでます(笑)