清春さんの『ORPHEUS』
名古屋公演、

『相思相愛』美穂ブログ-notitle.gif

ずっとずっと、
楽しみにしていました!




清春さんのステージ、

2月からの半年間、
毎月参加させて頂きました。





あっという間に月日は流れて、
色々な事を思い出して…




ただただ感涙。

『相思相愛』美穂ブログ-100716_1854~01.jpg



ラストの、
“至上のゆりかご”でとうとう涙腺が崩壊してしまいました。




清春さんの歌声に浸りながら、


走馬灯のように、

この半年間の、
リズムレスライヴの景色を思い出していました。




清春さんのリズムレスライヴは、
世界一です。




リズムレス終演は、
とっても寂しいけれど、




青い空が広がる“楽園”にまた連れていってほしいです。




また、
バンド活動が一旦落ち着いたら、




是非是非、
リズムレスライヴを企画してほしいです。




清春さんハート


清春さんの歌声に、
何度も何度も救われました。




本当に、
最高のステージを、半年間ありがとうございました。





どこまでも最愛ですハート