ZIP-FMのスタジオラシック、
観覧に行ってきました。



『相思相愛』美穂ブログ-100628_1728~01.jpg


『相思相愛』美穂ブログ-100628_1728~02.jpg




会社帰りの時間帯だったこともあって、
すごい人通り。




そして…

名古屋、
着いた瞬間からとにかく 暑い...
超暑すぎ.....。




異様な暑さの中、
名古屋でショッピングもしつつ、





夕方には、ラシックへ。




清春さんとクボタさんの生トーク。




サテライトスタジオ、
お二人の表情がよく見えて最高でした。




トークも、
笑いが絶えず、超和やかで。




とにかく素敵でした!!




サッズ結成の経緯、
清春さんのお話し。




この時は真剣に頷いて、
聞き入ってしまいました。




ラストに流れた新曲!
『GOTHIC CIRCUS』




超カッコ良かったですハート




清春さん、クボタさん、

名古屋キャンペーン、
暑い中、本当にお疲れさまでした!!!




また是非、
大阪キャンペーンにもいらして下さいね。




今日は、
色々とありがとうございました。




来月の『VENOM』ツアー、
ひたすら楽しみにしていますハート




新生サッズ、
最高です★★★★