am2:07、
ペタハートありがとうございました。




めちゃくちゃ嬉しかったです。





私昨日、一昨日と、
久しぶりにたくさん、ブログ更新しました。





とにかく、

サッズ『ゴシックサーカス』ライヴが、
想像を絶する、唯一無二のカッコ良さだった事に、





今日もまだ、
ひたすら余韻に浸らせて戴いています。





早く、
次のサッズステージ、
サッズライヴに参加したいです。





そしてまた、
怒涛の二発目を、カリスマROCKstar★


清春さんに、
もっともっとハートをガンガン撃ち抜かれたい。






次回の夏ツアーでも、
サッズに、また必ず逢いに行きます。






そして、
今月はまたあと2週間後、





マンスリーリズムレスライヴ、
『EROS』、





清春さんのソロライヴ、
東京&名古屋公演ハート






今月は、

いつもより、たくさん清春さんに逢えますーニコニコ





バンドの清春さんも、
ソロの清春さんも大好きだから、





たくさん逢える機会が増えて、
素直に、嬉しいです♪




これからも、
清春さんにずっとずっとついて行きます。





あぁ、
早く清春さんに逢いたいですハート




『相思相愛』美穂ブログ-100502_1558~02.jpg


清春さん、
『いつもありがとう』




ハート最愛ハート