(笑)




今回の武道館goodsに、lovegoodsの電動マッサージャー(笑)




今回ついに、
クオリティーの高い、lovegoods、出ましたねハート(笑)






清春さんの仰るように、
2001年、
SADSの『The Star Strip』の時、
lovegoods、物販で売ってましたよねー(笑)




これキラキラ『相思相愛』美穂ブログ-100429_2344~01.jpg



●ーター。




確か、
一緒にローショ●も売ってましたよねー(笑)





当時も勿論、
買わせて戴きましたけど…(笑)


『相思相愛』美穂ブログ-100429_2346~01.jpg


これ、
電池式なので普通にまだ使えますよ(笑)





今回のlovegoods、
めちゃくちゃクオリティー高くて、





絶対、ドンキにも売ってない、



流石、清春さん!!
ナイスグッズハート




私も明後日、
武道館で勿論、買いますね(笑)





いよいよ明後日、
ほんといよいよですね。





5/1(土)日本武道館、
サッズ『ゴシックサーカス』





めちゃくちゃ楽しみですーハート