『相思相愛』美穂ブログ-100423_0337~01.jpg




イントロ聴くだけで、
鳥肌が立つくらい大好きな曲です。





2009/1/29、
KUROYUMEの日本武道館。





目の前で、
この曲を清春さんが歌って下さってたのを、改めて思い出します。




『相思相愛』美穂ブログ-100423_0339~01.jpg


『THE ROSE GOD GAVE ME』




早いもので、
もうあれから9年もたつんですね。






2001年にこのアルバムが出た後のサッズのツアー、




私も、
色々と地方のライヴにも参加させて頂いてましたが、






もう、
ヤバイくらいに最強でしたし、
めちゃくちゃカッコ良かったー。






当時からまさに、
サッズの清春さんは神。





私の青春そのものでした。





何回も言わせて下さい!!






めちゃくちゃ、
カッコ良いですハート





2010/5/1(土)、
サッズの日本武道館ライヴまで、




気付けば、
もう、あと僅か。





清春さん、
武道館を爆音のライヴでいっぱい揺らして下さいね。





早く、
この目で、サッズの清春さんに逢いたいですハート







あぁ、
ずっとずっとサッズの曲をリピートで聴いてたら、





深夜なのに、
テンションが上がってきて、





異様に、
目もギラギラしてきて、






今夜も、
なかなか眠れないです。

(U.U)y-~~~