am3:16、
ペタ、ありがとうございました。




私も、
また例の如く…
なかなか寝付けなくて、




そしてまた深夜に、
無性に涙を流したくて…




恒例のDVDを、
ずっと泣きながら観てました。




そんな時の、
清春さんからのペタ。




あまりにも、
ナイスタイミングで、すごく嬉しかったです。





またしても、
清春さんのおかげで心が救われました。





清春さん、
『いつもありがとう』



そして、
今日は待ちに待った、




4/19(月)、
サンケイホールブリーゼ公演当日。




HPで会場の事を色々調べましたが、




最近、梅田に出来た、まだ真新しくて、素敵な会場で、




内装もすっごくお洒落です。





昔あった、
サンケイホールの時は、


何回か会場に行ったことがありますが、




新しくなってからは、
初めて足を運ぶ会場なので、



無事に辿り着けるのかなぁ…





沢山の期待と緊張でいっぱいいっぱいですが…。



何とか、頑張ります。




ずっとずっと、
この日を、大阪ライヴの日を楽しみに待ってました。





清春さんの、
今日の大阪ライヴのステージ、




清春さんの『EROS』の世界観に、




じっくり浸りながら、
ひたすら堪能させて戴きます。




大阪ライヴ、
めちゃくちゃ楽しみにしています。





あぁ、
早く、清春さんに逢いたいです。





清春さんも、
深夜ぐっすり眠れますように。




私も少しだけ、
寝ようかな。。。





清春さん、
大好きですハートハートハート