FCから、
自宅に届きました。




座席は…
今まで取ったチケットの中で、一番冴えない感じでした。






武道館FCチケット。

ヤフオクで、転売して商売してるFC会員の人、




ものすごく多いですね。





武道館のキャパが大きいからか、
転売目的にFC入ってる人達も多いのかな。




出品してる人、
酷すぎる程のすごい数でした…。




アリーナセンターの前方席が、
すごくたくさん、出品されてる現状が、




すごく悔しくて仕方ないんですけど…





私も色々考えました。




でも私は、
ヤフオクに手は出さずに、
自分の名前が入った自分のFCチケットで、




5/1(土)日本武道館に、
清春さんに逢いに行こうと思います。




それが、
BESTな選択だと思うから。





そして。

明日、月曜日の清春さんのリズムレスライヴ、



『EROS』大阪公演。




初めて足を運ぶ、新しい会場、

大阪サンケイホールブリーゼ。





清春さんの、
リズムレスライヴが、


今は、
とにかく楽しみで仕方ないです。





清春さんの歌声、世界観、表現力。




清春さんの音楽、
世界一大好きです。




明日は、
清春さんの音楽を、
ひたすらじっくり堪能して、
たくさんの涙を流したいです。




あぁ、
清春さんに早く逢いたいです。。。