3/16(火)初日。




昼すぎまで仕事をして、


急いで新幹線へ。

『相思相愛』美穂ブログ-100316_1410~01.jpg

『相思相愛』美穂ブログ-100316_1626~01.jpg




恵比寿リキッドルーム到着。

『相思相愛』美穂ブログ-100316_1712~01.jpg

無事、
逢いに来れて本当に良かった。




清春さんのライヴ会場は、



最高に幸せな、
私の居場所なのです。





3月初日ライヴ。


オープニングから圧巻のステージで、




清春さんの歌声は勿論、
サウンド、照明、演出全てにおいて素晴らしかったです。





2月の時とは、
曲順も全く変わっていて、





清春さんの世界観は、
格別で偉大で、
最高に素晴らしくて、




このままずっと、
この幸せな時間が終わらなければいいのに…

と、思いました。




そこには、
幸せな時間だけが流れていました。




新曲4曲も、
すごく良かったです。




『CROW』
『闇』
清春さんの歌声に、
ひたすら聴き入りました。





久しぶりの『影絵』に、涙が溢れました。





『サロメ』~『LAW'S』の流れ、



清春さんのオーラ、
カッコ良さが半端なくすごくて、



流石カリスマでした。





清春さんがステージに出て来て下さった時、




最高に、
鳥肌もののカッコ良さでした。




最後は、
清春さんとの幸せな『楽園』





今の自分が生きている事の意味、





今日という日に、
清春さんと同じ時間を過ごせた事、




そこにあるのは、
最高の充実感。






全身全霊の清春さんの歌声が、





胸の奥まで深く深く響いてきて、

また涙が溢れました。





ライヴ後は、恵比寿で食事。

『相思相愛』美穂ブログ-100316_2305~02.jpg

隣のテーブルには