2日間とも、
参加できて心から幸せです。


『相思相愛』美穂ブログ-100224_2247~01.jpg


清春さんには今日もまた、
感謝の気持ちでいっぱいです。




今までも何度も清春さんの存在に救われました。





そして今日またしても、
清春さんの音楽、笑顔に救われました。





清春さんの笑顔、
ステージで歌って下さる姿が大好きです。





今日も、
最高のパワースポットをありがとうございました。





私、清春さんのことが、
更にまた大好きになりました。





最後は、
清春さんが全身全霊で歌って下さる姿を観てたら、
自然と涙が溢れました。




『楽園』、
ずっとずっと大好きで大切な曲です。




“偶然は必然”
“心はつながってる”





今この瞬間を、
これからもずっと大切にしていたいです。




2日目は、
清春さんのMCにも、
すっごく和みました。



何度も笑顔になれました。




2日も、
清春さんと同じ時間を過ごせたこと、



この先も絶対忘れないです。



ライヴチケットも、
ずっと大切に保管しますね。





絶対この先も後悔したくないから、




来月も必ず、
清春さんに逢いに行きます。




全公演参加できるように、
頑張ります。




2日間で歌って下さった曲は、
私にとっても、
全部思い入れのある曲ばかり、






一つ一つ歌詞を丁寧に大切に歌って下さる姿、




この目にしっかり焼き付けました。





また2週間後に、清春さんに逢えることを楽しみに、




また今日から日々頑張ります。





新曲、
4曲とも素敵でした。




2日間も連続で新曲を聴かせて頂けたので、

もうなんとなく口づさめる感じで、メロディーもちゃんと覚えてますよ。





最高の新曲をありがとうございました。





清春さんの、リズムレス。




ものすごくダークで濃厚なライヴ。





終始、
清春さんの音楽にじっくり浸れる最高の空間。




そこには、
格別で至福の時間がずっと流れていました。




清春さんにしか表現できない世界観『TANATOS』、




私最高に幸せな東京滞在になりました。





今日からまた頑張れます。





清春さん、
『いつもありがとう』




大好きですハート