am6:41、
ライヴ当日にペタっとありがとうございました。




今日も清春さんに逢える幸せに浸ってる時の、
ライヴ当日ペタは、すっごく格別で、ひたすら嬉しいですハート





昨日購入したミラー。
『相思相愛』美穂ブログ-100224_1426~01.jpg

スパンコールキラキラで、すっごくお洒落なデザイン。




あまりに可愛すぎて、使うのが勿体ないのですが、




今日から早速、
大切に大切に使わせて頂きます。





今回のツアーグッズも、
可愛くてお洒落で普段使いできるアイテムばかり。



女性必見、
全てがお洒落なので、絶対購入した方がいいです。





流石、
清春さんなのです。





『TANATOS』2日目、
今夜は、
昨日と違う曲たちを聴かせて頂けるんでしょうか。





新曲は勿論、
黒夢やSadsの曲達も、



リズムレスバージョンになると、




また一層、
雰囲気が変わって、すっごく素敵になるんです。





ライヴの時はいつも、
清春さんの歌ってる姿・仕草・動きを、
全部目で追ってしまう自分がいます。





清春さんが目の前にいらっしゃる限り、
全部見逃せる訳がない。




目力、重要です。





リズムレスライヴ、
『TANATOS』、





すっごくダークで、
格別に浸れて、ものすごく素敵な時間です。




あー、
今もまた急に緊張してきて、
またお腹痛くなってきました…




今日もお薬飲んで、
終始笑顔で、参加しますね。





今しかできない、
今しかないこの瞬間を絶対に大切にしたい。





全公演、
清春さんのライヴを見逃すことなく、観に行けるように、
私は頑張るのみです。




だって、
絶対この先後悔したくないですもん。





やはり、
間近で観る清春さんは、格別に最高なのです。




いつも、
清春さんの笑顔に救われます。





清春さんのライヴパフォーマンス、
仕草、笑顔、全てが大好きです。





今日も、
清春さんに逢えるのをすっごく楽しみにしていますね。






清春さん、
『いつもありがとう』



大好きですハートハートハート