am0:13、
ペタっとありがとうございました。





コメント遅くなってしまったのに…

日にち変わってすぐに足跡頂けて、




すっごく、
すっごく嬉しいです。



清春さん、
心からありがとう。





そして、
Sads、『ゴシックサーカス』、




一体どんな感じのステージになるのでしょうか。





そこには、
今の清春さんにしか出来ない、




2010年、
新たに始動した新生“Sads”の、
ギラギラしたバンドのイメージが膨らむ、



最高のステージになること間違いなしです。





5/1のステージも、
間違いなくみんな笑顔になれそうな、




そんな予感がします。








5/1の日本武道館、
新しい歴史が刻まれる瞬間。




これからも、
ずっとずっと清春さんについていきますー。





そして、
これからの清春さんにも果てしなく期待しています。





『ゴシックサーカス』のロゴ、
秋田さんなんですね。




流石、秋田さんです。





私もさっき、
改めてパソコンで確認しましたが、





“Sads”と、
『ゴシックサーカス』の鮮やかなピンク色が、すっごく素敵ー。




清春さんの回りのスタッフさんも皆、
才能に満ち溢れた、素晴らしい方ばかりですね。





私も、
清春さんのファンでいられることが、誇りなんです。






清春さん、
今夜も日曜オフにも関わらず、
たくさん、ブログ更新して下さって、





本当に、
いつもありがとうございます。






清春さん、大好きですニコニコ