ひたすら聴きながら、

今、久々にパソコンでブログを書いています。







私は普段、ブログは携帯派なので・・・。


今日は、パソコンブログに挑戦ですニコニコ



『相思相愛』美穂ブログ-100219_1712~01.jpg



昨日、

清春さんのプロフィール画像が変わってましたね。


すっごくカッコ良くて、すっごく素敵でラブラブラブラブ





ヤバイくらいのカッコ良さでしたラブラブ!







『相思相愛』美穂ブログ-100219_1658~01.jpg








今日は、

私、昼間の仕事がお休みなので、

家でゆっくり、のんびり清春さんの音楽に浸りながら、





今は『LAW’S』ですドキドキ


『相思相愛』美穂ブログ-100219_1704~01.jpg



金曜日、

久しぶりにのんびり充実の1日です得意げ






清春さんは、

今日も早くからライブリハの真っ只中というのに・・・





マリマリと同じく、私も・・・部屋でダレてます・・・

すみませんm(_ _ )mあせる











実はさっき、

部屋を掃除していたら、昔懐かしの写真たちが

たくさん、たくさん、出て来ました(笑)







10年以上前、

1月に黒夢の米子ライブに行った時、


ファンフェルナンデスというライブハウス前で撮った写真とか・・・

サッズのファーストツアーの時の宇都宮ライブの時の写真とか・・・





BABYLONツアーの時のツアートラックとか・・・。

まだまだ色々ありますよ・・・







只々、ひたすら懐かしいのですがひらめき電球







・・・

あまりに懐かしすぎる、

自分自身のの古くさい厚化粧メイクとか・・・(笑)

ヤバイです・・・(°д°;)





これは封印しないと、

非常に危険です(><;)








なので明日は、

懐かしの写真たちを素敵に収納するために汗

無印にアルバムを買いに行ってきます。






今日も独り言が多くてすみませんm(_ _ )m










そして!!

来週はいよいよ『TANATOS』ライブドキドキ


あぁ・・・早く清春さんに逢いたいです(///∇//)









清春さん、

ライブリハ2日目、今日も笑顔で頑張って下さいね!!

ずっとずっと応援しています。





清春さん、大好きですドキドキ