am7:13、
ペタっとご訪問ありがとうございました。




リハスタ帰りでお疲れのなのに、


今日もまた、
清春さんの優しさを一段と感じて、
また更に清春さんのことが、大好きになりました。





私、朝は基本、
いつもテンション低めで近づかないでオーラ満載なんですが…




今日は、
清春さんのおかげで、朝から笑顔になれました。





私にとって、
清春さんのペタパワーは、
朝から今日1日、素敵に過ごせる予感になれる、


最高のお薬ー。




今日も1日、
すっごく幸せですニコニコ





来週はいよいよ、
『TANATOS』リズムレスライヴ。





1/13の恵比寿リキッドライヴから、

待ちに待ち続けること、1ヶ月以上。。。





あぁ、
清春さんに早く逢いたいです。。。






清春さん、大好きです(*^_^*)