am8:46、
ペタッとご訪問ありがとうございました。




すっごく、
すっごく嬉しかったです。




私も最近、
全く映画館で映画を観てないです…





久しぶりに、
映画見に行きたいなぁ。



でも…
今何の映画が流行ってるんでしょうか…




わかりません汗




何年も前に、

渡辺謙さんの、
『今を生きる』を映画館で観たのですが、
ものすごく感動しましたー。




清春さんも当時、
35Xか何かで、
渡辺謙さんの『今を生きる』について、

すごく良いお話と仰ってましたよね。





35Xの企画で、
清春さんと一緒にスクリーンで映画(DVD)鑑賞できる企画がありましたが、




あの企画、
是非とも、また復活させてほしいです。




最近、
いろんな映画がありますが、



今は何か、人生について、深く考えさせられたり、






じっくり感動できる映画が観たい心境です。




“あたたかくなるけど、切ないお話”


清春さん絶賛の、
『レスラー』。




素敵な感動作、
私も必ず要チェックしますね。






清春さん、
今夜もプリプロですね。




寒いので暖かくして、
素敵に頑張って下さいね。





今夜も、
ずっとずっと応援しています。






清春さん、大好き(*^_^*)