am7:44ハート
ペタッとありがとうございました。



今朝も訪問して下さった事、



すっごく、
すっごく、嬉しかったです。




清春さんの優しさ、

そして、
清春さんのブログの文面に、

深く深く共感しました。




清春さんのコトバを、
何度も何度も読み返しました。





私もたった一度きりの人生、
悔いのないように生きたい。




でも日々の生活の中で、
自分の思い通りにならないことも、多々あります。




そんな中で、
悔しくて涙を流したり、時に苛立ったり…




そんな自分が嫌になる瞬間に、




ふと『清春さんの音楽』を聴くと、



心が安らいで、素直に笑顔になれる自分がいます。




清春さんのライヴは、
私にとって最高のパワースポット。




今までずっとずっと、
清春さんのファンでいられた事、




そんな中で、
若かりし自分を、昔を思いだしたり…
懐かしさに浸ったり。



昔を振り返ると、
後悔することもあります。




でも一番大切なのは、
未来の自分。




これからも毎日の生活の中で、


私の中の、
大好きな清春さんの最新メモリーを、
これからもどんどん増やしていきたいです。



この先の未来、

新しい記憶についてどんどん更新できたらいいです。




清春さん、


改めて、
多大な感謝と、最愛な気持ちでありがとうを伝えたいです。





清春さん、
ありがとう。
ずっと大好きです(*^_^*)





最愛です。