pm22:04に、
ペタッとありがとうございました。




清春さんからのペタハート

何度頂いても、
いつも笑顔になれちゃう最高のお薬。




すっごく、すっごく嬉しくて幸せな気持ちになれるのです。




アメブロを、
ずっと続けてて良かったーって思っちゃう。



清春さん、
ありがとうございました。




今夜もスタジオ、
頑張って下さいね。




真っ赤なお花★


素敵ですねー。
花って見ているだけですごく気持ちが癒されます。




あと、
花コトバとか色々考えちゃいます。




清春さんの歌詞にも、
よく花の名前が出てきますが、




アルストロメリアとかカーネーションとか、



その時々の思い出が蘇ってきます。



その時々の、
FC旅行とか特に思いだします。




清春さんの歌を聴いて、
私も、花が改めて大好きになっちゃいました。





昔から、
私の家の玄関にもよく飾ってありました。




花っていいですよねー。




気持ちが安らぎます。


清春さん、

昨日はぐっすり眠られたみたいで、
良かったです。



体調はいかがですか?


清春さんの、
新曲、早く聴きたいです。




FCチケットも手元に入手済みですよ。




清春さんに逢いに行ける約束の、
清春さんのライヴチケットって、




私にとって最高の安心材料。




毎日肌身離さず持ってます。




清春さんの新曲、
2月にお披露目して頂けるなんて、



すっごく、
ひたすら楽しみです。



あぁ、
清春さんのステージをまた早く堪能したいです。



『TANATOS』
2/23、2/24は、
また泣きながら逢いに行きますね。






早く清春さんに逢いたいです。





清春さん、大好きです(*^_^*)