pm13:38、
ペタッとありがとうございました。




1・29記念すべき日のご訪問、




すっごくすっごく、
果てしなく幸せで、


また清春さんの優しさを感じて、

めちゃくちゃ嬉しかったです。





2010年、
黒夢・Sads始動。



清春さん、
私にとってあなたはいつもいつも大切な存在。


『相思相愛』美穂ブログ-090129_1732~01.jpg



一年前の今日、
最初で最後のKUROYUMEライヴを、
ステージを目の前に、この目にしっかり焼き付けたのが懐かしいです。




あれから一年たった事を、
どこか懐かしく、
今朝感慨深く考えてたところでした。





私がずっとずっと応援してきた、
大好きな清春さんの口から、
2010年黒夢・Sads始動と聞いて、





正直、
まだ実感がないです。



勿論、
ソロの清春さんがひたすら大好き。



2月から始まる、
リズムレス『TANATOS』も全通したい。




そして、
今の清春さんのバンドスタイルも間違いなく、ぶっちぎりにカッコ良いに決まってます。



ステージ上の清春さんは、



ひたすらすごいオーラのカリスマボーカリスト。




私もっともっと、
清春さんのことを大好きになります。




私は、
これからもずっと清春さんを応援したいので、
ずっとついていきます。




理由は、
『清春さんが大好き』だから。



ただ、それだけです。





素敵な2010年の幕開けを、
清春さんと一緒に、


最高最愛の2010年にしたいです。




いまだ、
バンドスタイルの清春さんの想像がつきませんが、




私の想像を超えるカッコ良さのはず。

果てしなく、期待大です。





清春さん、
ずっとずっと、永遠に宜しくお願いします。





私の人生、
常に清春さんが生きがいであり、支えです。




音楽や生き方や、考え方全てが大好き。




いま、
改めて清春さんのファンでいれる事に、心から幸せを感じています。




今日という、幸せを噛み締めて。



そして明日からの幸せも日々噛み締めたいです。




清春さんハートハートハート
いつもいつも、
本当にありがとう。





あなたが、
大好きです(*^_^*)