PM12:11、
ペタッハートとありがとうございました。




お昼の久しぶりのご訪問で、
しかもリアルタイムで気付けました。




今日は、
お昼12時~FCチケット当落確認。




当落確認、
当日のお昼に訪問して頂けたこと、




すっごくすっごく、嬉しくて、





最高の御守りになりました。





清春さん、
いつも本当にありがとうハート





チケットも無事、
4公演とも当選していました。


『相思相愛』美穂ブログ-100127_2104~01.jpg




2/23(火)、
私の誕生日のちょうど10日後。




今年は、
自分BDの日に清春さんのライヴには当たらなかったので、

少し残念ですが。





2010年リズムレス、
まずは一本め、
記念すべき『TANATOS』



清春さんにしか出せない最高の世界観、




清春さんと同じ時間を共有し、
一緒に味わえる喜びに今から期待大です。






早いもので、
ライヴまでも あと1ヶ月切りましたー。




あと少しなのです。




あぁ早く、
恵比寿リキッドで清春さんに逢いたいです。





清春さん最愛