am7:57、ペタハート
ありがとうございましたニコニコ



すっごく嬉しかったですハート



今週は恵比寿リキッドに、
清春さんのイベント定例会(笑)に参加出来て、
最高に幸せで、充実の1週間でした。




ちょうど、
お仕事のお休みとも重なっていて、



まさに、
『偶然は必然』




私の、
大好きなコトバです。




そして2月から始まる、
『TANATOS』part1、




この後ずっと、
part2と繋がっていく清春さんの世界観。





まずは序章。



これから、
毎月少しずつ進化し続けるであろう、
清春さんの世界観が、楽しみで楽しみで仕方ありません。




早く清春さんに逢いたいなぁ。





来週からは、
いよいよFC優先も始まりますね。




また清春さんに逢いに行く為に、




そして自分自身がこの先絶対後悔しない為にも、




2月、3月の4枚の清春さんのチケットを手に入れて、
日々安心したいです。




清春さんに逢いに行く約束があるから、
私は日々頑張れます。





清春さん、
最愛です。