am6:22、ペタハート
ありがとうございました。




すっごく②嬉しかったですニコニコ





昨晩のライヴの感想もまだ書けてなかったのに、
ご訪問して頂いて、感謝感激ですハート





『LAW'S』発売記念プレミアムライヴ、
1/13(水)恵比寿リキッドルーム、
清春/『SACRIFICE』



私にとって清春さんのライヴは、
最高のパワースポットです。



改めて、確信しました。

昨夜も、
清春さんのおかげで、私自身たくさんの笑顔になれましたハート






清春さん、
2月3月の逢える約束ありがとうございます。



まずは恵比寿2デイズ。




そこからずっと、
この後も繋がって行く清春さんのリズムレスの世界観。





今から、
楽しみで楽しみで仕方ないです。





2月、
また恵比寿リキッドに、
清春さんに、
泣きながら逢いに行きますね。





私にとって、
清春さんに逢える約束のライヴが、
まさに生きる喜び、活力源。





これで、
今日からまた毎日頑張れます。






清春さん大好きですハート




恵比寿リキッドルーム。
最近よく行く大好きな場所。





心から、清春さん最愛





『相思相愛』美穂ブログ-100113_2308~01.jpg
『相思相愛』美穂ブログ-100113_2229~01.jpg
『相思相愛』美穂ブログ-100113_2310~01.jpg
『相思相愛』美穂ブログ-100114_0103~01.jpg


『相思相愛』美穂ブログ-100114_0009~01.jpg



今すっごく、幸せですハート