『resume』影。
今日も最高でした。



じっくり、
感傷的に浸れました。


今日は、
勿論、昨日とは選曲も異なってました。




清春さんのオーラは、
相変わらずもの凄かったです。




清春さん、
今日は全身黒のコーディネート。




髪を、
後ろで一つに縛ったヘアースタイル。




オープニングから、
めちゃくちゃ、
カッコ良くて参りました。




『note』
『輪廻』では清春さんの歌声に感無量。




“音楽の真髄”
素晴らしかったです。




『闇』では、
最後に“Light&Shade”と語りかけるように何度も歌って下さいました。




すごく、
心に響いてきました。




『湖』では、
客席が本当に太陽に照らされたかのような、


グリーン色。



そこには、
明るい未来が広がっている、
清春さんの世界観。




素晴らしい光が一面に広がってました。




言葉にできないくらい素晴らしくて、
自分がこの場にいれられることを、




改めて幸せに思い、涙が溢れました。




ロビンのチェロも、
相変わらず素敵でした。




私は、
子供の頃、一時期、弦楽器に憧れて、



難しくて断念して…
ピアノを選んだので、



ロビンの生演奏を久しぶりに聴けて嬉しかったです。



また、
必ず聴きたいです。





アンコールのラスト2曲、

『innocent』
『楽園』




ずっと堪えてたけど、
最後の最後は涙が止まりませんでした。




清春さんの横顔、

明日からまた、
日々頑張るためにずっとずっと心に焼き付けます。




『resume』


来年もまた続いていく、
“Light&Shade”




清春さんonly、
清春さんしか表現できない“光と影”の世界観。




次も、
必ず逢いに行きますね。




清春さん、
11/24&11/25の幸せな二日間、




これからも、
ずっと一生忘れません。




二日間、
清春さんと同じ時間を恵比寿リキッドルームで共有できた事、




とっても、幸せでした。




心から、
『ありがとう』




清春さんはやっぱり最高です。




これからもずっと大好きです。
最愛