pm13:34、
ペタハートありがとうございました。




すごくすごく嬉しかったです。




清春さんは、
今日は朝まで 瞑想★



ひたすらの集中力での歌録りレコスタ、




本当にお疲れさまでした。




清春さんのバイオハザード。




清春さんの名曲が、
私達の手元に届けられる日を 
心待ちにしています。




清春さんは、
今朝も、睡眠不足でお疲れのはずなのに、




今日もまたお優しい。




そんな、
清春さんの優しさに、



只々、感動です。




清春さん、
『いつもありがとう』



そして…


『相思相愛』美穂ブログ-091025_2000~01.jpg


自宅です。




私の最近の必需品。
VICKSレモンドロップ。




主食です。




私は、
清春さんのおかげで、
今日も大切な時間を過ごせて、




また頑張れるのです。




清春さん最愛