清春さんが
仰る様に
本当すごいなぁと
思いました。

「untitle」
この曲大好き。
素晴らしい曲。
みほは
4月の
新宿クラブハイツ
から
毎回聴いてるけど
歌詞が
スゴク素敵。
♪僕だって君と同じ~ずっとそばにいるよ♪
日々の生活の中で

色々苦しい時や
ツラい時あるけど
清春さんの
ライブに
行く事で
毎回
スゴク救われる。
自分の居場所は
ここにあるんだ!
って
また思えた。

愛の溢れた歌詞。
ずっと
涙が止まらなかった。

「loved」
♪どうか心まで届いて♪
いきなりの
清春さんの声で
また涙が止まらなかった。

みほは
また今日も
清春さんに
救われました。

アンコール。
「adore」から
皆スタンディング
状態でした。

清春さんと
リッキーの
会話のやりとりが
微笑ましかった。

本当、愛だよね。
あ。
みほは
不器用だから
さすがに
立ちながらは
寝れませんが…(笑)

アコースティックを
立って
聴くのも
なかなか
いいよなぁ。

最後は感動の
「HORIZON」で
フィナーレ。