遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


年越しはサザンのオンラインライブ、年明けは箱根駅伝をほぼ全て観て、一泊で実家に帰り、割とお正月気分は味わえました✨

箱根駅伝はラストにドラマチックな展開が待っていて、泣きましたねー😭

さて、今年よりJOYFITスパ泉店にてサルセーションのクラスが増えました👏

毎週水曜日、21:30〜です❗️
木曜日は時間変更で、12:25〜スタジオAになりました。
会員様から「サルセーション楽しい❗️」とのお声を頂いて嬉しいです🥰

そして、金曜日のJAZZ、スローJAZZクラスは両方新コレオになります😆

JAZZクラスは

スローJAZZクラスは

JAZZのレッスンを行っております❗️

では、感染対策をしっかり取って、スタジオでお待ちしております🙇‍♀️
今年も楽しくダンスしましょう🕺