27日、Dance School Betty&仙台カルチャースクールBUZZ合同発表会OVER2020が無事に終了しました。

コロナ禍で開催も危ぶまれましたが、感染対策をしっかり取って、スタッフ一丸となって作り上げたステージは特別な物となりました。

そんな中、わざわざ足を運んで下さった方々には本当に感謝しかありません😭

私達もずっと我慢してた分、ステージでは開放感ハンパなかったです😆
久々に心から幸福感を味わいました✨

その動画がYouTubeにアップされましたので、ぜひ‼️ご覧下さい🥰


来年も元気に、楽しいレッスンを提供していけるように精進しますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

良いお年をお迎えください✨

MIHO💘