先週土曜日、告知していた仙台ストリートダンスフェスティバルに出演して来ました〜爆笑


{96811C10-E436-41EB-92FD-FCE82DB8BFE1}


直前まで雨が降ったり止んだり、やきもきさせられましたがダンフェスが始まると青空がキラキラ
晴れ女パワー晴れ発揮しましたチョキ

L-Vividは、年代別ダンスメドレーにも出させて頂き、80年代担当で【キャッツアイ】をやりましたグラサン



登場から小芝居、そして武富士ばりのシアターJAZZで成り切って、めっちゃ楽しかったでーす爆笑

そしてL-Vividショーはダイジェスト版でハート






終わって飲んだ🍻の美味しいことラブ
そして帰宅したらまた雨、、、雨
ラッキーでしたキラキラ

観に来て下さったメンバーさん、ありがとうございました🙇