昨日今日と、暖かく春の陽気が続いて、九州では桜の開花宣言が出されましたね🌸
 東北も例年より早そうです🎵

さて、カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)でのキッズ•ジュニアヒップホップ】冬期講座が昨日で終了しました。
キッズ、ジュニアクラス合わせて約20名の参加でしたが、10回のレッスンの間に徐々に上達して来るのが目に見えて嬉しかったです拍手

{50D4BE71-E944-4933-B442-A57BC369F918}

次回春期講座は5月からで、本日より申し込みの受付が始まっております!
定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
そして、今までは毎週火曜日でしたが、水曜日に変更になりますのでご了承下さい。
詳しくはHPをご覧下さい。



そして明日春分の日㊗️は、
スマイルフォージャパン・チャリティーフェスティバルが開催されます音符
{095BD4A2-E7F4-4BC1-9D3C-66FD3C16A14F}

{22101E9D-659E-4671-AD15-3A6E742EF520}

私も出演しますよー爆笑
5番目、だいたい13時頃です。当日券もありますので、お時間ある方は観に来て下さいハート
色々なジャンルのダンスが観られますよバレエ
ではでは、頑張りまーす筋肉